FC2ブログ

~タマテバコ~

碧依です☆昼間はお仕事、夕方からはお母さん、丑三つ時に起き出して雑貨創作をしております。現在「渋谷 月箱」にて作品を出展中☆

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2011*02*13 Sun
06:56

バレンタイン・イブ

年に一度の女子の一大イベント、バレンタインがやってきますね~
と、私には主に義理チョコ配布に毎年追われるという、一番神経を使うイベントなのですが…

職場ではイベント係を担当しているので、職場の男子以外にもステイしているゲストへのプレゼントも毎年考えなければならない、頭のイタイ季節です。

今年もギリギリで準備を終え、本番を待つのみとなりました。

うちの職場の男性陣。
困ったことに、アレルギーや好き嫌いがあり、いつも何を購入するか、デパ地下を長時間さまよう事になるのです。
一人はチョコレート嫌い。もう一人は乳製品アレルギー。

乳製品の入っていないお菓子って…もうおせんべいしかないよ!

さすがにおせんべい、ってわけにはいかないので、悩んだ挙句結局「ルピシア」で紅茶関連の何かをプレゼントすることになるのだが…
もうそろそろネタも尽きてきた(-"-)

義理チョコでこんなに神経使うなんて。


昨日は雪道の中、紙袋2つ分の義理チョコを徒歩で持参。
転んだりせず、無事に着いてよかった~
あとは手分けして配布するのみ。(配布ってのが、味気ないね^^;)

恋する世の女性陣、頑張れっ!!


スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

☆碧依☆

Author:☆碧依☆
新潟県出身、東京都在住
臨床工学技士、アロマアドバイザー、メディカルハーブコーディネーター、リフレクソロジスト、ハンドリフレクソロジスト、紅茶コーディネーターの資格、認定を持つも、ひとつも生かせず現在産婦人科でお仕事をしています^^;
人を癒すお仕事をしたいなぁ。あったかいサロンを開く事が目標です☆日々精進!日々学び!の精神で頑張ります!!

最新コメント
最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。