~タマテバコ~

碧依です☆昼間はお仕事、夕方からはお母さん、丑三つ時に起き出して雑貨創作をしております。現在「渋谷 月箱」にて作品を出展中☆

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2011*04*29 Fri
04:12

ビストロ でるぴっぽさん

お世話になっているレンタルボックスのお店「月箱」さんのブログにあった、「ビストロ でるぴっぽ」さんへ行ってみました。
オープンがなんとあの震災のあった日という、何とも不運なこのお店。
何とか頑張ってほしい!と復興支援のような気持ちでランチを食べにいきました。

ドアを開けると階段があり、2階、3階が店舗。2階はカウンター席ですが、おひとり様だったにも関わらず、空いているので、と3階のテーブル席へ案内してくださいました。

上がってびっくり!すごくカワイイの!
天井が低く、窓も低めの位置にあり、まるで秘密の屋根裏部屋のよう!


F1080527_convert_20110412055934.jpg

お料理もカワイイ!
前菜6種から3種を選べ、パン、パスタも付いて1,000円でお釣りがくるというこの安さ!
特にイチゴ風味の野菜のマリネはほんのりピンク色に染まった野菜がキレイ!
お味は酸味が強いので好みが分かれると思いますが、私は好き。

F1080529_convert_20110429033953.jpg

食事が終わる頃、「お時間があれば、コーヒーいかがですか?」とシェフ。
お言葉に甘え、ゆっくりコーヒーをいただいて。
本当に贅沢なひとときでした。

食べる事が大好きなきここと、いつかゆっくり食事に来たいです。
カワイイお部屋でキレイなお料理。ニコニコするんだろうなぁ。

それまで、「がんばれ!でるぴっぽ!」「がんばれ!日本!」


スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

☆碧依☆

Author:☆碧依☆
新潟県出身、東京都在住
臨床工学技士、アロマアドバイザー、メディカルハーブコーディネーター、リフレクソロジスト、ハンドリフレクソロジスト、紅茶コーディネーターの資格、認定を持つも、ひとつも生かせず現在産婦人科でお仕事をしています^^;
人を癒すお仕事をしたいなぁ。あったかいサロンを開く事が目標です☆日々精進!日々学び!の精神で頑張ります!!

最新コメント
最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。