~タマテバコ~

碧依です☆昼間はお仕事、夕方からはお母さん、丑三つ時に起き出して雑貨創作をしております。現在「渋谷 月箱」にて作品を出展中☆

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2011*03*22 Tue
04:02

今の私にできること

毎日毎日、報道を見て、自分の無力さに苛立ちすら覚える今日この頃。
きっと、同じ気持ちの方々も大勢いらっしゃることと思います。

mixiのコミュニティーで、透析業務経験のある臨床工学技士のボランティアを募集している、と知りました。
現役を退いて早9年。業務経験よりブランクが長くなってしまった私では、何もできる訳がありません。
医療現場を退いて、こんなに後悔したのは初めての事でした。

街頭の募金も、ちゃんと被災地へ届くのか不安だし、銀行の窓口に行って募金するほどの金額もないし。

今の私にできる事…

すると、お世話になっているレンタルボックスのショップ「月箱」さんが、チャリティーイベントを開催するとの事。

作品の売上を義援金として寄付してくださるそうで。
早速参加させていただきました。

少しでもお役に立てると嬉しいです。

私にもできる事。私らしく。

桜のつぼみも膨らんできました。
東京では来週にも開花するのでは、と。

一日一日、前へ前へ。
季節と共に、歩んでいきましょう。

元の笑顔をみんなが取り戻せますように。


スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

☆碧依☆

Author:☆碧依☆
新潟県出身、東京都在住
臨床工学技士、アロマアドバイザー、メディカルハーブコーディネーター、リフレクソロジスト、ハンドリフレクソロジスト、紅茶コーディネーターの資格、認定を持つも、ひとつも生かせず現在産婦人科でお仕事をしています^^;
人を癒すお仕事をしたいなぁ。あったかいサロンを開く事が目標です☆日々精進!日々学び!の精神で頑張ります!!

最新コメント
最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。